ねてもさめても

kpop中心 徒然なるままに

INFINITEへ愛を込めて③ウヒョンの誕生日と植木日3の思い出編

こんにちは〜 こんばんは〜 お久しぶりです。 前回、ピニコンの記憶を書き殴ってから早4ヶ月。 エ?ピニコンからも5ヶ月経ってしまったってコト…!?←ハチワレ ブログ書きたいな〜って思ってたんですけど、何と言っても今日はウヒョンのお誕生日。 ぜひ今…

INFINITEへ愛を込めて②横浜セトリを振り返る編

こんにちは~ なんか昨日気圧やばかったけど、今日は気持ちよく秋晴れで良いですね。 まって。すごくない? 私としたことが前回の記事から1か月経たずして登場。(全然すごくない) それでも2週間以上が経ちましたか。早いな~ 相も変わらずINFINITEロスが…

INFINITEへ愛を込めて①横浜行ってきた編

やってもうた。 また3年放置してしまった(そんなノリで言うな) 3年刻みで更新されるこのブログってなに?(重みがすごい) というわけで。 こんにちは~ うわ、ひさしぶりだ~~!!! 今日も元気にヲタクしてます。ずっとブログ書きたかったよ。でも日常…

初夏の湿った夜にはBEASTがいいぞ

こんにちは~ 先週退勤後、ひょんなことから曲が聴きたくなってダメ元でApple Musicを漁ったら、BEASTの曲がApple Musicで聴けるようになっていた件。(早々のデカ文字) え、いつから?たしか2年前はどれだけ調べても出てこなかった。その頃はCUBEエンタ(…

私が3年ぶりにブログにカムバックした件

こんにちは!!!!!!!!!(挨拶は大きく) どうも、前回の更新なんと3年前といういい加減さの私が帰ってまいりました いやいや3年ぶりのカムバなんてよっぽどの大御所じゃあるまいし・・・まじか?まじか・・わし大御所なんやな(反省のない顔) 3年…

2017年私的ヒットソングベスト10

どうもどうも~~~!お久しぶりでございます。ソナムちゃんの記事から実に約2か月ぶりですね。もう3日に1回更新したいとか言ってた昔の自分の記憶を抹消したい。口ばっかりやなホンマに はい、というわけで(?) 今年もいよいよ年末です。この前セブチがみ…

SONAMOOを覚えたい

前の記事でも書いていた、よく曲を聴いているSONAMOOちゃん。顔はすぐ覚えたものの名前をしっかり覚えないまま今日まで来ているので、そろそろ名前を覚えたい!ということで今日は自分用の覚え書きにSONAMOOちゃん特集をしようとおもいます。SONAMOOはビジュ…

SEVENTEENカムバックの話

(この前地元のHMVさんに行ったときの図) (セブチ爆推しされてた) (ミンハオの団扇あった) (友達「小山の慶ちゃんにしか見えない」) (たしかに) …はい というわけで(?) みんな!!!!!!!! セブっちゃんがカムバックしたよ!!!!!! パチパチパチパチ…

セブチという底なし沼

久しぶりすぎてやっぱり勝手に気まずいわたしです。 というのも前々回の更新が300日前っていう…雑すぎる… 今日は初めて本格的にセブチの記事を書きます。 宣言しておくけど今日からはなるべく頻繁に更新する! 日々思ってることや感じたことを記録に残してい…

永瀬廉くんと自分の話

J

(なんとなくまとめたくなって、今現在の私なりの解釈で、今現在の私が思うように書いたものです。なのでまとまりもないしほんとつらつら自分の思いを書いてるだけ。語彙力が無くてうまく表現できてないところもたくさんあるし、間違っているところや違った…