ねてもさめても

kpop中心 徒然なるままに

SEVENTEENカムバックの話

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rnmh:20161207024546j:plain

(この前地元のHMVさんに行ったときの図)

(セブチ爆推しされてた)

(ミンハオの団扇あった)

 

(友達「小山の慶ちゃんにしか見えない」)

 

 

(たしかに)

 

 

 

 

…はい

 

というわけで(?)

 

 

 

みんな!!!!!!!!

セブっちゃんがカムバックしたよ!!!!!!

パチパチパチパチ!!!!!!

 

 

 

3枚めのミニアルバム、その名もGoing Seventeen

かっこいい!ゴーゴー!()

 

 

タイトル曲はboom boomということで歌の中でもブンブンブンブン言ってますね〜〜

ウジPD曰く鼓動を表現してるんだとか。

 

歌詞も…なんというかきゅーんと胸を締めつけられる真っすぐさと言えばよいのか、わたしこういう感じ大好きなんですよ………語彙力なくて本当ごめんなさいなんですけど言い回しがありきたりじゃないというか、すごくこだわってあるというか、ありそうでなかなかない等身大さというか………うーんなんだろ、セブチらしいなぁと!

うじたまを筆頭に今回もほんっと表現が素敵な歌詞を書いてくれるじゃないかうっうっと脱帽しています。すごい。みんなセンスありすぎる。語彙力わけてくれ

 

 

わたしは曲を聴くとき歌詞よりもメロディーを重視する派なのですが、セブチの曲は(特にタイトル曲は)結構な確率でどストライクを決めてくるので今回もすごく楽しみでした。

 

ティーザーの時点でハマる予感しかしてなかったけどいよいよboom boomのMV公開。

 

 

 

 

f:id:rnmh:20161207145959j:plain

f:id:rnmh:20161207150025j:plain

みんぎゅかわいい

 

 

 

 

f:id:rnmh:20161207150048j:plain

 

f:id:rnmh:20161207150108j:plain

 おぬくん結婚しよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rnmh:20161207150157j:plain

 

 

 

f:id:rnmh:20161207150209j:plain

 

 

 

 

バリッッッ!!!!!!

 

 

 

 

 

国宝並みの美貌に画面が割れましたありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

聴いてすぐハマった。

 

 

 

これだけは声を大にして言わせてくれ

 

 

 

 

うじたま天才。もはや口癖

 

 

 

 

 f:id:rnmh:20161207150405j:plain

もう佇まいが天才じゃん?

 

 

 

 

疾走感?勢い?駆け抜けていくあのサビの感じ、めっちゃ好きだ~。

わたしなんかが偉そうに語るなという感じですが…今までとは一味雰囲気の違う曲で、クールだけどすごく力強くて、キャッチーだけどめちゃめちゃキマってる。もうほんっとにかっこいい!デビューから着実に確実に実力をつけてきているセブチのパワーを感じます(これが語彙力の限界ですごめんなさい)

 

ビジュアルも今回は全員強いな。と。

コンセプトかっこいい感じだしメイク濃いめだからっていうのもあるかもしれないけど

それ以上にもう、なんていうの、オーラがビンビン出てきてますよね………

あじゅないすからまた一段とおっきくなったな!と………

ババアは胸が痛いよ!!!!(うるさい)

 

 

 

 

ショーケースではソクミンが泣いてて、ちょっと苦しかったです。

ほんとにさあ、いつどうなるかわからない韓国音楽界だから改めて今この瞬間SEVENTTEENとしてアイドルでいてくれてありがとうって心底思うわ………

もちろん他のグループやアーティスト然り。ありがたい。本当に。

 

ファンの前でいつも笑顔でいてくれてありがとうなソクミナ…セブチちゃん…

 

 

 

セブチはプレディス所属で、それが正直わたしの中ではちょっとうーんと思う部分なんですけど、ぴにやおしゃいぬびっぽのようなグループになってほしいと勝手に思っていて、どうにかこうにかこれからもずっと13人で、休憩も挟みながらいつまでも13人で突き進んでいければいいなと。軽い感じで言ってるけど結構真剣に思ってるよ!

 

そのためにもプレディスさんにはいろいろ物事が良い方向へ行くように常に試行錯誤してほしい。言うのは自由だから言っておく。ぶっちゃけプレディスにあんまり良いイメージないです!

 

 

 

 

なにはともあれ言いたいことは

セブっちゃんおかえり!!!!

 

忙しくなるけどきっと本人たちにとっては毎日充実な日々でしょう!

半年ぶりのカムバ、きらきらした姿がまた見れると思うと本人たち以上にわたしが嬉しいよ!!!!!

 

9日にはミューバンでカムバックステージが控えているということで今からそわそわでっす。セブっちゃん久しぶりのステージ楽しんで!!!!!