ねてもさめても

kpop中心 徒然なるままに

私が3年ぶりにブログにカムバックした件

 

 

 

こんにちは!!!!!!!!!(挨拶は大きく)

 

どうも、前回の更新なんと3年前といういい加減さの私が帰ってまいりました

いやいや3年ぶりのカムバなんてよっぽどの大御所じゃあるまいし・・・まじか?まじか・・わし大御所なんやな(反省のない顔)

 

3年の空白期間(KPOPスターみたいに言うな)に何をしていたかと言いますと、ここだけの話、大きな変化としては就職しました!!。地方におりましたが都会のほうに越してきたりして、まあまあバタついた日々を送っていたんだな!と今になって冷静に振り返っている。急な話ですいません。

なんですけど、それ以外は何ら変わりありません!!!!力いっぱい言い切る!!!

 

で、これを言いに来ました。

SEVENTEENさんデビュー5周年おめでとうございます!

 

このブログ、そんなにどころかビビるほどまるで更新がないのでこれまでセブンティーンさんの記事も数えるほどしか書けていないんですが、思い出の多さは比じゃないんすよ・・てかなんで今までこんなに蔑ろにしていたんだ・・・ブログ・・・・

この3年間もしっかりセブチのおたくでした。マンセやブンブンでわあきゃあしていたあの頃から、早くも数年が経過してしまいました。いくつカムバしたかな。いくつコンサート行ったかな。いくつ本国へ飛んだかな・・・記事にして共有したいことがたくさんありすぎるYO

 

f:id:rnmh:20200526224332j:plain

平和ショットすぎる5周年SEVENTEENさん

 

めでたいなあ!(急に文字デカ)

こういう記念すべき場面でオイシイことが多い推し2人(ウォヌソク)、愛おしいです

 

ミンハオのほしくん仕様めちゃくちゃおかわですね。プロゴルファーのようなほしくんは一体誰なんだ?スングァンちゃん?

ちょっとまだゴセ等々のコンテンツを見れていないので何にもついていけないんですが、それでもこれでも元気にカラットやってます。平和平和(?)

 

このブログでセブンティーンさんのファンになった経緯をお話ししてから、雨にも風にも負けずなんだかんだと今の今までずっと好きなんですが、それってほんとにすごいことでですね。3年で飽きるとかいうわけわからん私のジンクスもしれっと破ってくれてさ。韓国というカテゴリーどころかセブンティーンさんへの好きでもって3年以上が経ちました。

 

で、

、いったいセブンティーンの何がこんなに好きなんだろう?

彼らの何がここまで私の心を鷲掴みにしているんだろう?

と5周年を迎えてオタクらしくポエマーチックなことを考えてみたので、今日は日付が変わる前までになんとかそれを せめて書き殴ってでも 綴りたい。

 

 

 

・・・と、思ったんですが

 

 

 

 

現在時刻 23:41

 

 

 

 

あかん 日付が変わってまう

 

 

 

 

 

今日は諦めた。近々改めて更新します!!!!!!!!!

とにかく今日は復活宣言とともに5周年をお祝いしたかった。

今になって、ブログでオタ活を記録していくのって、めちゃめちゃいい思い出になるのでは?と考え始め、なんかもうブログがいちばん自分の発信スタイルに合っている気もしてきた(最近年を取ったせいかツイッターがうまく使えない)(なんかただの奇声発してるキモオタみたいになってる)ので、これからは更新がんばります(信用できなさがすごい)

 

 

セブンティーンさん、5年間もセブンティーンでいてくれてありがとう!

同じ時間を生きて、こうして共にする時間を更新し続けられることを幸せに思います。

リアルタイムで追える幸せを噛み締める今日この頃。

 

 

f:id:rnmh:20200526235456j:plain

 

どうか、6年目も健康で花道だけをゆく彼らの人生でありますように。